オウム真理教

オウム真理教について

オウム真理教の海外進出

海外進出

アサラは、世界中の宗教的聖域を取り巻く主要弟子たちと一緒に、彼ら自身の権限のために連れて来ました。 1987年、「アサハラの元世界は古代エジプトのイムホテプエ王だった」ため、王が埋葬されたピラミッドを観察する目的でエジプトを巡りました。後でAsaharaは彼の本「ピラミッドは細孔装置である」と述べている[13]。 1989年(1989年)8月、ロシア、スリランカなどの海外支部を持ちながら、全国の支部や道場を管轄する当局の知事から宗教法人としての認可を得た後、ロシアでは優れたパフォーマーが集まり、Keylenと呼ばれる独占オーケストラを所有し、宣教活動に使用された[14]。日本では、1989年(1989年)[15]に約1万人の信者が存在していた。 1991年(平成3年)、マサチューセッツ工科大学マサチューセッツ工科大学マサチューセッツ工科大学)を中心とした活動を奨励した。

1992年11月12日、インドのガヤ仏教寺院の「キングガガ(King Ge Ga)」の菩提樹の下で啓蒙されたといわれる聖地に仏陀が座って、地元の大祭司に従わなかったので、彼は警官に引きずられた。浅原は日本のテレビ番組やラジオ番組に徹底的に曝され、雑誌とのインタビューや有名人との対話を行った。その他の講演会、ロシア、東南アジア諸国とアフリカ諸国への訪問や支援活動、出版物の大量出版が行われた。私たちは図書館に寄付して預金を提供し、浅原の書籍を含むオウム真理教の出版物は国会図書館に残っています。若手入学者を募集しようとすると、若者向けの雑誌に登場し、1980年代後半(東京大学京都大学千葉大学横浜国立大学など)より頻繁に学園祭で講演を行った。 1992年(平成3年)には、「マハポシャ(Mahaposha) Sarin Incidentの後で広く知られるようになり、安価なパーソナルコンピュータの製造と販売を開始しました。
オウム真理教放送開始

ロシアでは、1992年4月1日にAum Shinrikyo Broadcastingがスタートしました。日本語以外にも、私は英語とロシア語で放送していました。当初は「Ewagelion・Tess・Basileias」という番組の名前で、その年の4月中旬から「Aum Supreme Truth Broadcasting」という放送局名、放送時間、周波数などの発表はされていませんでした。ギリシャ語では、「Euangelion」が正しい発音であるという聞き手の点から、8月1日の放送から「Euangelion・Tess・Basileias」に変更されました。生産は山岳地帯にありました。富士総合本部で録音テープをモスクワに放送し、放送している。電波の受信状態が悪かったので、山下のスタジオからライブ放送に変更されました。 12月1日から富士ゼネラルマネージャー。 1992年6月15日、モスクワ放送の英語世界サービスの時間枠を用いて、日本時間の午前5時30分から日本時間午後13時30分まで、全世界の英語放送を約30分間開始しました。 1992年9月1日から、ロシア語の放送 "Mayak"の約25分が始まりました。 11月19日、モスクワのテレビで2×2の番組「真理探検」が開始される[17]。

一連の事件が強制捜査を受け、ロシア当局は放送を中止することを決め、1995年3月23日の日本での放送が最後であった。次の日にもスタジオは番組を送ったが、ロシア側は放送をやめることに決めたので、電波に乗っていなかった[17]。

プログラム内では、浅原彰利として編成された多くのアロングソングが演奏され、「超越力」、「閻魔の数」、「王国の福音」、「シャンバラシャンバラ」などの第1楽章の一部が放送されたモスクワ大学の浅原晃氏の様子。アシャラの3人の弟子、カンカール・レヴァタ(杉浦稔)アナウンサー、ダルマヴァシリ(坪倉寛子)助手、ミトラ・マンツフリーミトラ(村井秀雄)が登場しました。麻原知事の松原朋子氏は、かつては反宗教であるという衝撃的な発言をし始め、マサシ夫人の考え方が変化している様子もまた洗い流されました。英語放送では、朝原の英語のメッセージに加えて、弥勒(朝原義弘)が朝の人格を扱い、弥生(Mitsumoto Matsuko)がその日を担当していた[17]。

1995年3月22日、Aum Shinrikyoに対する警察の強制捜査が行われ、次の23日には旭原自身がこれについて反論した内容が放送された。音質から、サティアン4thスタジオではなく別の場所で録音されたと推定されます。 1995年2月から、Asahar